2017-09-12から1日間の記事一覧

ブーメラン発言に予防線をはる駄目人間は面白くないがそれも仕方ない。

ネットにはやたらとブーメランと指摘するのが好きな人がいて、言論がブーメランになる人は一部の界隈で人気がでる。極端な例にするなら自分にも当てはまる要素を自分とは真逆の事のように語ったり、自分にも当てはまる要素で他人を批判して自分にはまったく…

後悔について事細かく書くと誰かの自分語りの材料にされる。

私のブログは昔から人気がないが昔は結構細かく現状について書いていたし、コンプレックスについても事細かに書いていた。どうして今は事細かに書かないのかと言うと、自分の人生は駄目人間として薄くエピソード不足でこれ以上書いてもアクセスは増えないこ…

むしろ底辺ユウチュウバーやブロガーの方がアフィリエイトがなくなったら困る訳。

お金にならないなら幾らなんでもブログの内容は見直す。アフィリエイトがまだ出ているから、好き勝手に書いているが、アフィリエイトが出ないならお金にもならなければ人との交流もないようなブログを嫌がられながらも今までのように続けるのには躊躇する。…

誰に対しても需要のない話をする人が苦痛でしょうがない。

面白い話として本人は話しているのに、面白くない話があったとしてその本人が嫌いなら只苦痛だ。仮にその話が面白くなくても、本人がしたいから話しているならその話は本人にとっては需要のあるものだが、本人は自分の為ではなく他人の為にしていると思って…