きよねこと言うユウチュウバーは何者なのか?

images (1)

きよねこと言うユウチュウバーは四六時中ユウチュウブに張り付いていて現在のユウチュウブチャンネル数は全部で5つ。
メインチャンネルでは基本的に編集をしないスタイルで一日に10個程度も動画を出す(2017年08月29日現在)。
炎上系ユウチュウバーとしては駆け出しで登録者は1,130人。

最早上限のない昨今のユウチュウブのチャンネル登録者数としてはこれでも少ない方だが、彼は自分より登録者が多いキラー仮面(チャンネル登録者数2,997人)やヨタロー(チャンネル登録者数9,119人)等とも(ヨタローの動画ではたまに彼の名前が出る)交遊を結んでおり、のっぺりとしたネチネチとした外見とは別にある程度人を引き寄せる人間性は持っているようである。

炎上系にも関わらずコメント欄からアンチを排除するのも特徴で、以前シバターがプロデュースしたユウチュウバーであるウタエルが″見た目ヤバいやつだらけだぜ″と動画の中で(画像にモザイクをかけてだし遠回しに)ディスった際には″ウタエルさんみたいに顔を隠した人には言われたくないです″と動画の中で反論しており基本的に情報を晒していない人間が自分を一方的に叩くのが許せない人間なんだろう。
確かにネットは自分の情報を晒してない人間が闇討ちのようにして人を叩くし、陰キャラ程自分を棚に置いて陰キャラを叩くのできよねこ氏からしてもやってられないんだろう。
(しかし俗に言う炎上系にも関わらず賛成意見しかない彼のコメント欄は独特である。)

きよねこ氏は恐らく見た目どうりの人間で、しかし顔を出して自分の意見を言ってやろうと言う様を私は尊敬する。
他の炎上系ユウチュウバーとは違いブロガーと言う単語を出すのも気になったが確かに彼の性分はユウチュウバーと言うよりブロガーに近い。