シャムの威を借るキツネになりたがる無責任。

6721937i.jpg

 

syamugameのシャムさんと言う人は可哀想な人で、復活しても復活しなくても叩く準備をされている。
シャムさんの知名度の周りには自分はリスクを犯したくはないがプロデューサー気取りでシャムさんにアドバイスをして、まるで自分がネットの人気者になったような錯覚を覚えたいと言う人達が多く集まっていて、普段は馬鹿にする癖に急に今のシャムなら1000万円(儲かる)なんて言って持ち上げて、プロデューサーを気取ろうとする人間が沢山いる。

シバターならまだ分かる。
彼は実績を出しているんだから、しかし実績も何もないような人間が、横から適当なアドバイスをして悦に入ろうとするなんて人を嘗めているにも程がある。
まず″自分の人生を″なんて言おうものならブーメランとか、今まで散々持ち上げといて″お前馬鹿か?俺はこいつみたいな馬鹿じゃないから顔晒して配信なんてしないわ″なんて言ったりするのだが、人には平気でリスクを提案するのに自分が少しつっこまれたらこれだ。