ベータがVHSに勝っていても、ニートスズキがFXではなく仮装通貨で借金していても世間的にはあまり変わりがない。

que-12173205167.jpg

付き合いで競馬に言った時、事前にタロットで占ってから競馬場に行った。
外した馬もいるが、勝った馬全てがタロットの暗示に関係する馬であり、一緒に競馬場に行った人も驚いていた。

馬鹿らしい考え方だが、今仮装通貨をしていて、物事には時間が延期されても起こる事と、或いは結果は違うが他者からみたら同じ結果に見える事(例:ヒカキンがトップユウチュウバーにならなかった場合、セイキンがトップユウチュウバーになり、その関係でヒカキンもユウチュウバーになり、セイキンの友達のマスオ枠の人間が今のマスオと同じポジションに居座るか、或いはやはりヒカキンがマスオを誘いマスオもユウチュウバーになる)の2通りあるのではないかと思う。

私は今、仮装通貨に賭けている。
失敗すれば多くの資産を、失う。
しかし私が投資で儲けられない人間なら、既に私のような人間の未来は見えていて、結果は同じになる。
ニートスズキはきっとFXで、金を失わなければ仮装通貨で金を失っていたと言うように多かれ少なかれ同じ未来が起きる事はきっとあるのだろうと思う。

私は馬鹿らしい話だが最終的にタロットで、投資銘柄を選んでいて、今タロットはどう言う時に外れどういう時に当たるかを自分なりに調査している。
そしたら今の所タロットが暗示した結果は時間がかかっても、後で実現することが強くあり、今調べているのはどれぐらいの誤差があるかだ。