与沢翼はリスクや失敗の後に成功があるように言うがそんな確証はどこにもない。

Y4AmcY5f.png

身の程を知ると言う事は大事だし、他人から見てそうは見えなくても心で理解していれば良い

一生リスクを負わずに大人物になれたと言う思い込みだけで人生を終えるなら私は、一度試せる機械があるなら試してみるべきだと思う。
やれば出来ると言い張るやれば出来ない人は見苦しい。
しかし試してみて駄目でそれでも居座るなら、挙げ句価値観が底をつき情報商材や詐欺の被害者になるリスクも考えられる。
与沢翼
″仮想通貨だけじゃなくて、この世の中、リスク取ったやつの中から勝つやつが出てくる、これ以外にありえません。この上もなく、下もなく、例外は0.1%もありえません。リスク取ったやつの中から勝者が出ますから、リスク取らない奴の中から勝者は出ません。10億円掛けても誓えるレベルの話です。″
若い時は失敗もある。失敗を詰めてるだけの奴はマジでカス。そういう風潮が日本を数十年停滞させたと思うべき。失敗した人しかレベルは上がらない。レベルが上がった人間が何かを成す。CCという一つの現象を産業にまで高められるかどうかは世論や国家方針にも依る。今、日本人全員が叩き直されている。
だと呟いていたが、失敗の後に成功があるなんて誰も決めてはいない。
ギャンブルで5000万円稼いだインスタントジョンソンのすぎも言っている。
″才能のない人はいますぐやめちゃえ″。

しかし一生貧乏で生きる決意をするのはとてもとても悲しい事だ。
だがしかしいつ搾り取られるとも分からない家畜の安寧に満足して生きるなら何の為に生まれてきたのか分からない。
私はもうそう言う生き方を良くしていくしかない。
分からないだろ?いんだそれで。