【使えない糞回答】ヤフー知恵袋の回答にWikipediaを張り付ける人の心理。

images_201709120014070bb.jpg

Wikipediaはフリー百科辞典で、パソコンがあれば誰でも読める。
そんな事実を小学校低学年で分からせ、尚且つ人前で恥をかかせないと改めないような人間が大人になると、欲求不満を拗らせてヤフー知恵袋の回答にWikipediaを張り付けるようになる。

幼少期の学習が未熟だったから未熟な子供の自意識だけでやるお手伝いがどれだけ邪魔か気付いていないし、正直邪魔なお手伝いでも頭をなでてやるのは肉親ぐらいだ。
世間的に分別がある年齢でしかも邪魔となると、現実なら穏やかではない手法で分からせようとする人もいるがそれがネットとなると、そうはいかないし、ヤフー知恵袋の回答にWikipediaを張り付ける大人が嫌がらせではなくその行為をしているなら人の顔色に鈍感ながらも何となく社会に貢献していない事を分かってる大人があの行為に走るんだろう。
知的障害者の子供が、よくは分からないが何となく仲間外れにされた事だけは分って暴れるような幼稚な行為だ。

満たされない思いがネットで爆発している。